浮気調査
横浜で浮気調査をするなら探偵社FUJIリサーチへの相談がおすすめ!

横浜での浮気調査はFUJIリサーチにおまかせあれ!

横浜で浮気調査をするなら探偵社FUJIリサーチへの相談がおすすめ!
「パートナーが浮気・不倫をしているのではないか?」と疑っている場合、探偵事務所や興信所に依頼することで浮気の証拠を入手できる可能性があります。 しかし、探偵によっては調査力が低かったり、悪質な業者だったりするリスクがあるため、依頼先は慎重に選ぶことが大切です。 そこで、この記事では、横浜エリアで浮気調査をしたいと考えている方に向けて、以下のポイントを解説します。
  • 横浜の浮気調査は探偵社FUJIリサーチがおすすめ
  • 横浜で探偵事務所・興信所を選ぶ際の3つのポイント
  • 探偵社FUJIリサーチをおすすめする理由
  • 探偵社FUJIリサーチに依頼する流れ
「横浜エリアでおすすめの探偵を知りたい」「浮気調査を依頼したい」と考えている方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

株式会社ワンプロテクト 代表取締役

記事の監修担当者:
髙村 一成 氏

人探し・浮気調査・企業調査などを専門として行うプロ集団「FUJIリサーチ」の代表。アドバイザー・企画課・機動課の3つのチームを構成し、これまで累計3000件以上もの調査を成功させてきた。

横浜の浮気調査は探偵社FUJIリサーチがおすすめ

フジリサーチサイトトップ 横浜エリアで浮気や不倫の調査を依頼するのであれば、「探偵社FUJIリサーチ」がおすすめです。 ここでは、探偵社FUJIリサーチの特徴について解説します。

探偵社FUJIリサーチの特徴

探偵社FUJIリサーチは、東京に本社を構える探偵事務所です。 浮気・不倫の調査や結婚前調査、行方・所在調査、盗聴・盗撮調査など、さまざまな調査に対応しています。 探偵社FUJIリサーチは、高い調査能力からメディアへの協力実績も多数あり、信頼して調査を依頼できる探偵事務所です。 また、匿名での相談も受け付けているため、浮気調査などのデリケートな問題でも気軽に相談ができます。

横浜でも利用できる

探偵社FUJIリサーチは、東京の本社を中心に全国各地に拠点を置いています。 神奈川県横浜市にも「神奈川相談室」が設置されており、横浜エリアにお住まいの方も利用可能です。 ほかにも、埼玉や宮城、愛知、大阪など全国各地に支社・相談室が設置されています。 全国規模で展開される大手の探偵事務所に相談できる点が、探偵社FUJIリサーチに依頼するメリットのひとつです。

横浜で探偵事務所・興信所を選ぶ際の3つのポイント

ポイント 横浜エリアで浮気・不倫の調査を依頼する探偵事務所を探す場合、以下の3つのポイントを押さえておきましょう。
  • 公安委員会に届け出をしているか
  • 信頼できる実績があるか
  • 誇大な広告をしていないか
それぞれのポイントをチェックしていきましょう。

公安委員会に届け出をしているか

探偵事務所の中には、いい加減な調査をしていたり、不当に高額な料金を請求してきたりする悪質な業者が存在します。 そうした業者は探偵業の届け出をしていないケースが多いので、まずは公安委員会に届け出をしているかをチェックしましょう。 探偵業の届け出をしているかどうかは、ホームページ等に届出証明番号が記載されているかどうかで確認することができます。 横浜エリアの探偵事務所に依頼する際には、神奈川県の公安委員会に届け出をした証明番号を確認しておきましょう。

信頼できる実績があるか

浮気調査を依頼する際には、依頼先の探偵事務所に信頼できる実績があるかどうかもチェックしましょう。 評判や調査事例などを調べることで、依頼先の実績を確認できます。 特に、浮気調査の場合は調べていることがパートナーにバレると、関係性の悪化に繋がります。 調査能力が低い探偵ではバレるリスクが高まるため、慎重に選ぶことが大切です。 依頼先の探偵事務所の実績をチェックし、信頼できるか判断しましょう。

誇大な広告をしていないか

探偵事務所が信頼できるかチェックする方法として、誇大な広告をしていないかという点も挙げられます。 ホームページに「成功率100%!」「絶対成功します!」などと記載されている場合は注意が必要です。 いくらプロの探偵とは言え、浮気調査を絶対させると保証することはできません。 インターネットで検索したときに、過剰な宣伝文句が出てきた場合は注意しましょう。

探偵社FUJIリサーチをおすすめする理由

相談を受ける男性 横浜で浮気調査をする場合、探偵社FUJIリサーチに相談することをおすすめします。 その理由として、以下の3つが挙げられます。
  • 実績・ノウハウがある
  • 全国各地に展開している
  • 調査後のアフターフォローも充実
それぞれの理由を見ていきましょう。

実績・ノウハウがある

探偵社FUJIリサーチでは、高い調査力が評価されて雑誌・テレビなどのメディアへの協力実績が多数あります。 そのため、浮気調査を依頼する探偵事務所として安心して依頼することができます。 特に、浮気調査は対象者の尾行や張り込みなどの方法を用いるため、実績やノウハウが重要となります。 信頼できる大手の探偵事務所に浮気調査を依頼したい方は、探偵社FUJIリサーチがおすすめです。

全国各地に展開している

探偵社FUJIリサーチは横浜だけでなく、全国各地に支社・相談室を展開しています。 そのため、調査範囲が横浜以外になっても対応が可能です。 例えば、横浜で調査を依頼していても、対象者が大阪で浮気をするかもしれません。 横浜にしか事務所がない場合、県外の調査が難しくなってしまいます。 横浜以外の地域での調査にも対応しやすい点も、探偵社FUJIリサーチへの依頼をおすすめする理由のひとつです。

調査後のアフターフォローも充実

調査によってパートナーの浮気・不倫が発覚した場合、精神的にダメージを受けるケースは少なくありません。 探偵社FUJIリサーチでは、調査内容の報告後に心のケアやその後のアドバイスなどに無料で対応しています。 パートナーから裏切られるというのは、想像以上にショックを受けるものです。 浮気・不倫による精神的ダメージが心配な方は、アフターフォローが充実している探偵社FUJIリサーチへの依頼がおすすめです。

探偵社FUJIリサーチに依頼する流れ

STEP 探偵社FUJIリサーチに浮気調査を依頼する場合、以下の流れで調査が進みます。
  1. 無料相談
  2. 調査内容・料金に合意したら契約
  3. 調査後に報告書を受け取る
  4. アフターフォロー・相談
これから調査を依頼しようと考えている方は、あらかじめ流れをチェックしておきましょう。

無料相談

まずは、パートナーの浮気・不倫についてお悩みのことを相談しましょう。 専門のスタッフが相談に対応しており、解決方法を一緒に考えます。 探偵社FUJIリサーチでは、相談・カウンセリングを無料で対応しています。 「相談したら調査を依頼しなくてはいけない」というわけではないため、気軽に相談しましょう。

調査内容・料金に合意したら契約

相談した上で調査依頼を希望する場合、調査内容や料金プランなどが説明されます。 提示された内容に合意をしたら、契約手続きを進めます。 契約内容については担当のスタッフから丁寧に説明があります。 不明な点をしっかりと確認し、不安が残らないように契約手続きを進めましょう。

調査後に報告書を受け取る

契約が完了したら、探偵は対象者の浮気調査をスタートします。 定期的に依頼人に対して状況報告をしつつ、綿密に調査を進めていくため安心です。 また、調査後には浮気・不倫の現場を写真や動画などにまとめた「調査報告書」を作成します。 法的な証拠資料としての効力も持つため、離婚裁判などに使うこともできます。

アフターフォロー・相談

調査が完了した後も、アフターフォロー・相談の対応が可能です。 浮気・不倫の現場となる写真や動画を目にすると、精神的にダメージを受けるケースがあるため、心のケアに時間を使いましょう。 また、浮気の発覚後は、これからの人生を前向きに過ごしていくことが重要です。 今後の人生のアドバイス・相談にも無料で対応しているため、少しでも前向きになれるよう気軽に相談しましょう。

横浜エリアの浮気調査は探偵社FUJIリサーチに相談しよう

ビジネスマンの男女 横浜で浮気調査を依頼できる探偵事務所をお探しの方は、探偵社FUJIリサーチへの相談がおすすめです。 全国各地に展開する大手探偵事務所の調査力で、浮気・不倫の証拠をしっかりと入手してきます。 メディアへの協力実績も多数あり、信頼して調査を依頼できる探偵事務所です。 また、24時間365日いつでもWEBから匿名相談をすることも可能です。 人に相談しにくい浮気・不倫の相談も気軽にでき、安心して解決に向かうことができます。 横浜エリアで浮気調査を依頼したいと考えている方は、一度探偵社FUJIリサーチに相談してみてはいかがでしょうか。

まとめ

横浜で浮気調査を依頼する探偵事務所を探す場合、公安委員会への届け出や信頼できる実績、誇大な広告をしていないかなどが判断基準となります。 信頼できる探偵事務所を選び、パートナーの浮気調査を依頼しましょう。 また、横浜エリアの浮気調査には探偵社FUJIリサーチがおすすめです。 全国展開している大手の探偵事務所に相談することを視野に入れてみましょう。

まずはお気軽に
無料相談をご利用下さい。

探偵社FUJIリサーチでは、人探し、行方調査、浮気・不倫調査、結婚詐欺調査などを承っております。

テレビ番組等への調査協力など、メディアからも信頼をいただいている独自の調査ノウハウで、皆さまのお悩み解決をサポート致します。

  • 家族が家出した。急いで居場所を探したい
  • 40年前の恩師を探してお礼を言いたい
  • 恋人が浮気をしているかも。証拠を集めたい
  • 配偶者が不倫している。離婚裁判で有利になる資料を集めたい
  • 婚約者に金銭を要求される。結婚詐欺かも?

こんなお悩みを抱えている方は、お気軽に匿名無料相談をご利用下さい。最適な調査プランのご提案、料金のお見積りを無料でご対応致します。

24時間365日、いつでも無料でご利用いただけます。

関連記事