コラム
札幌市の浮気調査で探偵社FUJIリサーチが選ばれる理由とは?

札幌で浮気調査ならFUJIリサーチがおすすめ

札幌市の浮気調査で探偵社FUJIリサーチが選ばれる理由とは?
最近では札幌市や札幌市周辺で浮気調査を探偵事務所に依頼する場合、数ある探偵事務所や興信所の中で、「探偵社FUJIリサーチ」が選ばれています。 探偵社FUJIリサーチとはどのような探偵事務所なのでしょうか。 また札幌市や札幌市周辺での浮気調査(不倫調査)を依頼する際、なぜ探偵社FUJIリサーチが選ばれているのでしょうか?この記事ではそれらの疑問について徹底解説します。

株式会社ワンプロテクト 代表取締役

記事の監修担当者:
髙村 一成 氏

人探し・浮気調査・企業調査などを専門として行うプロ集団「FUJIリサーチ」の代表。アドバイザー・企画課・機動課の3つのチームを構成し、これまで累計3000件以上もの調査を成功させてきた。

探偵社FUJIリサーチとは

探偵社FUJIリサーチとは、東京都台東区に本社(本店)がある探偵事務所です。 全国6か所に拠点を持ち、年間で1万件を超える相談件数は業界トップクラス。2008年の設立以来、常にお客様の気持ちに寄り添い、質の高い調査を行っています。 これは、常に「安心」「誠実」「信頼」のサービスを徹底し、安心してご利用頂ける探偵事務所であることを保証する「一般社団法人さいたま調査業協会の最初の会員」であることからもお分かり頂けることでしょう。 ※探偵社FUJIリサーチの本部は埼玉県にございます。

一般社団法人さいたま調査業協会とは

一般社団法人さいたま調査業協会とは 一般社団法人さいたま調査業協会は、日本全国の探偵社、興信所を安心で安全なものにするために設立されました。 所属する会員(探偵事務所や興信所)は、「お客様に対して常に誠実な態度でサービス(調査)を提供すること、またその調査技術についても優良なものでなければならない」という決まりがあります。 また一般社団法人さいたま調査業協会では「日本全国で、探偵事務所に対するクレームや意見」を受けつけており、加盟企業全てに公示し、再発防止策の検討、ご意見を頂いたお客様への回答まで行って探偵業の健全化を進めています。 つまりこの協会の会員であることは、「安心して調査を依頼できる健全な探偵事務所」の証なのです。

札幌市、札幌市周辺での浮気調査の流れを確認

札幌市、札幌市周辺での浮気調査(不倫調査)を行う場合、まずは現在の状況をヒアリングすることから始まります。ちなみに最初の相談は無料です。 パートナーの素行はいつから怪しくなったのか、浮気を疑っている段階なのか、それとも確信があるのか、浮気は札幌市や札幌市周辺で行われているのか、浮気(不倫)相手に心当たりはあるのかどうかなど、できるだけ多くの情報をお聞かせください。 探偵社FUJIリサーチには女性カウンセラーもおりますし、女性カウンセラーに限らず、利用されたお客様から「相談時のスタッフが話しやすい」というご意見を頂いております。 秘密は守られますので、安心して何でもお話しください。 そして浮気調査で不貞行為(不倫)の事実を確認した場合、離婚や慰謝料請求をする気持ちがあるのか、それとも夫婦関係を修復したいのかについても、ご意向をお聞きした上で調査方針をすり合わせていきます。 また、もし浮気が事実であった場合には、お客様の精神的ダメージをケアするカウンセリングも必要に応じて行っております。調査だけでなく、メンタルケアも探偵事務所の大切な業務です。

札幌市の浮気調査費用の相場は?

札幌市の浮気調査費用の相場は? 札幌市や札幌市周辺における浮気調査(不倫調査)の費用の相場は、1時間2,500円~50,000円前後と探偵事務所や興信所によって大きな差があります。 ちなみに、この金額は1人の調査員の1時間あたりの費用であり、実際の浮気調査は少なくとも2人の調査員で行われますから2倍以上になるとお考え下さい。 札幌市、札幌市周辺の探偵事務所によって浮気調査(不倫調査)の料金の表示はプランによっても異なりますので、調査を依頼する前に料金について問い合わせて概算での見積りを出してもらうようにしましょう。

探偵社FUJIリサーチの調査費用は高い?

これまでに探偵社FUJIリサーチの浮気調査(不倫調査)をご利用頂いたお客様の口コミによると、「調査費用は安くないが、費用対効果が高い」「依頼して良かった」という声が多く寄せられております。 相談時に調査費用の内容について丁寧に説明を行うことはもちろん、お客様のご要望を伺った上で徹底的に無駄を省いた調査を行いますから、不明な料金請求は発生しませんのでご安心ください。

費用が格安なところはおすすめできません

費用が格安なところはおすすめできません 浮気調査(不倫調査)にはまとまったお金がかかりますから、少しでも浮気調査の料金が安い探偵事務所に相談したくなるのは無理もありません。 でも、格安の浮気調査料金をウリにしている探偵事務所では、依頼主とのトラブルが少なくありませんから注意が必要です。具体的に次のようなトラブルが起こっています。
  • 経験豊富な調査員がおらず、浮気調査が失敗に終わるケースが多い
  • 実際には浮気調査しておらず、調査報告書ももらえない
  • 別途高額の経費(車両費や機材費)を請求される
  • 契約段階では高額の調査料金になっている

成果のない浮気調査では料金がムダに

格安がウリの探偵事務所の場合、浮気調査(不倫調査)が失敗に終わったり、高額の浮気調査費用を請求されるケースが少なくありません。 これでは、決して安くない調査費用は無駄になってしまいます。逆に高ければ安心なのかといえば、もちろん違います。 札幌市、札幌市周辺での浮気調査を探偵事務所に依頼する場合、大切なのは、「成果を出せる調査力の高い探偵事務所を選ぶ」ことです。

自力の浮気調査は可能?やはり難しい?

自力の浮気調査は可能?やはり難しい? 探偵事務所に浮気調査(不倫調査)を依頼するのは費用(料金)がかかるため、自分で浮気調査をしようと考える方もいらっしゃるでしょう。 でも浮気調査を自分で行うのは想像以上に難しいもです。 よく耳にする「旦那さんのスマホの中身を覗く」とか「浮気防止アプリを勝手にインストールする」という行動は「違法行為」にあたるため、損害賠償請求されてしまう恐れもあります。 元々こちらが被害者なのに損害賠償請求されるだなんて割にあいませんから絶対に止めましょう。 また探偵事務所の調査員のように「尾行」や「張り込み」ができるかというと、相手に気づかれずに行うのは素人には難しいです。 自分で浮気調査(不倫調査)に失敗した後、探偵事務所に改めて調査を依頼した場合、パートナーに警戒されていてなかなか浮気(不倫)の証拠が掴めないケースも少なくありません。 餅は餅屋という言葉があるように、浮気調査は調査のプロである探偵事務所に依頼するのがおすすめです。

調査料金を抑えるポイントとは

調査料金を抑えるポイントとは 札幌市や札幌市周辺での浮気調査(不倫調査)を依頼する場合、少しでも調査費用(料金)を抑えるには次のような方法があります。実際に調査を依頼する際にぜひ参考になさってください。
  1. 複数の探偵事務所に見積りを出してもらう
  2. できるだけパートナーや浮気についての情報を集める
  3. 浮気をする日が分かれば調査日を絞る
  4. 調査力の高い探偵事務所に依頼する

1.複数の探偵事務所に見積りを出してもらう

札幌市、札幌市周辺で複数の浮気調査(不倫調査)の見積りを出してもらいましょう。 そうすれば、札幌市や札幌市周辺での浮気調査(不倫調査)の費用の相場が掴めるようになりますし、探偵事務所の対応をチェックして比較することができます。

2.できるだけパートナーや浮気相手についての情報を集める

パートナーや浮気相手の情報は、無料相談時に何でも伝えるようにしましょう。自分にとっては何でもない情報のようでも浮気調査に役立つことがあります。 浮気相手についても、札幌市や札幌市周辺に住んでいるのか、会社関係の関係なのかなど分かることは全て話すことで調査の手間が省け、調査費用を抑えることに繋がります。

3.浮気をする日が分かれば調査日を絞る

パートナーが札幌市、または札幌市周辺以外で浮気をする日が分かっている場合には調査日を絞って依頼することが可能です。 調査日を絞って調査を依頼すれば調査時間を短縮できますから、結果的に浮気調査費用を抑えられます。 パートナーの浮気が行われるタイミングに予想がつく場合は、調査日をその日に絞って依頼し、浮気調査を効率的に進めてもらいましょう。

4.調査力の高い探偵事務所に依頼する

札幌市、札幌市周辺で浮気調査(不倫調査)を依頼する場合、調査力の高い探偵事務所に調査を依頼することが大切です。 調査力の低い探偵事務所に浮気調査を依頼した場合、時間だけかかって何も成果が得られなかったり、調査に失敗してパートナーに知られてしまう可能性があります。 浮気調査に一度失敗すると、その後別の探偵事務所に浮気調査を依頼しても調査がスムーズに進みませんし、調査費用が余分にかかることになってしまいます。

札幌市の浮気調査で探偵社FUJIリサーチが選ばれている理由とは

札幌市の浮気調査で探偵社FUJIリサーチが選ばれている理由とは< 探偵社FUJIリサーチが札幌市や札幌市周辺の浮気調査で選ばれているのは、2008年に探偵事務所として開業以来数多くの実績を積み重ねた「調査力の高さ」です。 この点については、どのお客様からの口コミでも評価して頂いています。またこれまでに何度もメディアへの調査協力を行っているのは、探偵社FUJIリサーチの調査力の高さを認められてのことと自負しております。

探偵社FUJIリサーチに安心してお任せください

札幌市や札幌市の周辺でのパートナーの浮気調査は、調査力の高さと誠実な対応で口コミでも評判の探偵社FUJIリサーチが選ばれています。 これは札幌市や札幌市周辺における浮気調査には、調査力によって成果に違いが生じやすいため、依頼先を慎重に見きわめて頂けている結果と考えられます。 探偵社FUJIリサーチは、メディアにも認められるたしかな調査力がありますから、これからの生活にも影響する重要な浮気調査は、ぜひ探偵社FUJIリサーチにお任せください。

まずはお気軽に
無料相談をご利用下さい。

探偵社FUJIリサーチでは、人探し、行方調査、浮気・不倫調査、結婚詐欺調査などを承っております。

テレビ番組等への調査協力など、メディアからも信頼をいただいている独自の調査ノウハウで、皆さまのお悩み解決をサポート致します。

  • 家族が家出した。急いで居場所を探したい
  • 40年前の恩師を探してお礼を言いたい
  • 恋人が浮気をしているかも。証拠を集めたい
  • 配偶者が不倫している。離婚裁判で有利になる資料を集めたい
  • 婚約者に金銭を要求される。結婚詐欺かも?

こんなお悩みを抱えている方は、お気軽に匿名無料相談をご利用下さい。最適な調査プランのご提案、料金のお見積りを無料でご対応致します。

24時間365日、いつでも無料でご利用いただけます。

関連記事